--/--/--


2009/04/12

グラドルか、かわいい動物

livedoor ニュース - タモリが消費者金融CM出演の裏事情

 ネットでも、今回のタモリのCM出演には、失望の声が多数見受けられた。世間的には、消費者金融のイメージがいまだに良くないことが浮き彫りになった格好だ。


 ネットで失望の声、ってのはどこの声なのだろうか。いつも「ネットでの反応」がどのサイトのを指しているのかわからない。まあ、2ちゃんねるだろうけど。

 タモリさんが消費者金融のCMに出たからといって、消費者金融のイメージが上がるわけでもタモリさんのイメージが下がるわけでもない。きっとこれからも相変わらずな感じだろう。
 それにしても、タモリさんに失望したってのことは何かしらの希望をもっていたのか。どんな希望だ。

 「いままではグラドルか、かわいい動物くらいだったのですが、最近は人気タレントが顔をそろえている。アットローンは、大塚寧々の前は高橋克典だったし、以前から出演タレントのメジャー化は始まっていた」(テレビ誌編集者)


 タモリさんはグラドルか、かわいい動物なのではないか。そういう動きを見せるときがたまにあるし、きっと本人もそう思われることはまんざらじゃないと思っていそうだ。

コメント

非公開コメント

