--/--/--

スポンサーサイト

2009/02/26

ふたりは結婚して仲良く暮らしましたとさ、めでたしめでたし

玉置浩二&石原真理子、再会から数週間の“スピード婚”(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース


 このふたりが歌とかドラマとかで活躍していた年代を知らないので、ちょっと前の暴露本で始めて関係を知ったわけです。

 玉置さんの曲をいくつか聴いたことがあるくらい。石原さんなんて暴露本の時に初めて見た人だった。まゆ毛、って思った。

 そんな感じなので、結婚といわれて驚きはしたものの、「ふーん、そういうこともあるんだね」くらいで興味が終わってしまう。

 あと「うすうす気がついてはいたけれど、やっぱりこのふたりバカなんだな」とも思ったわけですが、よく考えてみると「結婚」以外のハッピーエンドは思いつかない。

 じゃなければ「どちらかがどちらかを刺し殺す」くらいでしょう。完全なバッドエンドじゃないですか。よかったですよね、結婚で。

 ただ、これで「ふたりは結婚して仲良く暮らしましたとさ、めでたしめでたし」で物語が終わるとは思えない。

コメント

非公開コメント

