--/--/--


2009/02/12

2月12日 ブラジャーの日

 どうやら今日は「ブラジャーの日」という記念日らしい。

ブラジャー - Wikipedia


Japanese_girl_in_a_white_E70_bra.jpg そんなことよりも「ブラジャーを着用した女性」などとタイトルがついているこの参考写真のエロさはなんだ。

 色白で巨乳の女性がブラジャーをつけているだけにもかかわらず、ここまで幸が薄そうなのはどうしてだ。よくわからないが、とにかくエロい。

 幸が薄そうと感じるのは背景にうつりこんでいる障子と木の床のせいだろうか。俺はこんな「和風の部屋」を「幸の薄い物」の象徴にしてしまっている。

 そしてこの照明の当たり具合。なんだ、この微妙に薄暗い照明は。まるで素人投稿写真に見える。このあとでこの女性は脱ぐのではないかと思う。


ファイル:Japanese girl in a white E70 bra.jpg - Wikipedia
解説:A japaneese girl wearing a white E70 (similar to the US 32D?) bra. She is my girlfriend Asami, 22 years old.
出典:self-made
日付:2007
作者:かずやぎう


 どうやら本当に素人投稿写真だった。名前、年齢、そして胸のサイズまで。よくわからないけれど、ありがとう。

人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

