--/--/--


2009/02/04

恵方巻とチョコバナナ

 なんか、いつの間に『恵方巻 - Wikipedia』はここまでメジャーになったんだろう。数年前までどこか遠くの地で行われている幻の風習くらいにしか思ってなかったのに。

 皆さんもこれの始まりが「芸者さんにフェラチオっぽく食べさせるお遊び」みたいな説をきいたことがあると思いますけど、お祭りの出店でしか見かけない「チョコバナナ」もまったく同じような考えで販売されてる気がする。

 チョコバナナって食べたことあります?俺は一回だけあるんですけど、ぜんぜん美味くなかったです。チョコの甘さがバナナの甘みを打ち消してエグ味だけを引き立てているので俺は二度と食べません。

 女性はチョコバナナを食べるときは注意してください。それは下品な男どもがしかけた罠かもしれません。俺がチョコバナナの正式な食べ方を教えますので、ご安心あれ。

 まずはコーティングされているチョコを丁寧になめましょう。そしてバナナだけになったら唾液と混ぜてゆっくりと吸うように食べてください。それが一番美味しいチンコの食べ方です。


TA3MEMO  フランス・ギャルの「夢見るシャンソン人形」を聴いて。

コメント

非公開コメント

