--/--/--


2009/02/03

映画の予告編を延々と流しているサービスが欲しいような気がしたりしなかったり。

 過去の名作映画とか、当時は話題にならなかったけれど今見ると面白い隠れた名作映画とかの予告編を流し続けるサービスはないのかな。もちろん無料で。映画でも借りて見ようかとレンタルビデオ店に入ったはいいけれど、自分はどんなものが見たいのかわからず何も借りないで真顔で帰ってきた者より。予告編DVDみたいなのもあるらしいけど、ちょっと違う。

ワーナー・ブラザース | 上映終了作品


映画予告編 - goo 映画


 あのー、予告編をひとつひとつ選んで見るなんてありえないと思いますが、どうなんでしょう。そうじゃなくて、もっとこう、レンタルが開始になったちょい古めのものから白黒時代までがランダムに、あるいはジャンル別世代別に24時間流れてるようなのが欲しい。もっとこう「こんな面白そうなのあったんだー、借りてみよーかなー」って思わせてくれるランダムな出会いが欲しい。あとアダルトでそれやったら絶対流行る。っていうかもうそれだけでいいくらいだと思う。

コメント

非公開コメント

