--/--/--

スポンサーサイト

2009/01/27

第661回「何か一つ天才的な才能があるとしたら?!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「何か一つ天才的な才能があるとしたら?!」です。自分、これだけはできる!って特技を持ってる方もいるかと思いますが、上を見ればキリがないもの。多くの方は特技も持ちつつ、それなりに平凡な毎日を過ごしていらっしゃるのでは…と思います。そんな...
FC2 トラックバックテーマ:「何か一つ天才的な才能があるとしたら?!」


 どうせだったらね、天才的なサルになりたいと思いませんか?基本は今のままなんですけど、明らかに見た目がサルなんですよ。で、どっかの動物園とかに電車とか乗り継いで行ってさ、「すいませーん、俺サルなんですけど、ここで飼育してくれませんかねー?」って言うわけですよね、日本語で。そしたら世界中がビックリするんじゃないかな。サルから人間になる途中のね、ミッシングリンクが目の前に現れたわけですから。世界中のそういう研究してる人がすっごいチヤホヤしてくれると思う。BBCとかカメラをいっぱい持って取材に来るだろうな。あとバナナいっぱい食べられるんじゃないかな。食べ放題だと思う、バナナ。あと、なんか、サツマイモとか。

コメント

非公開コメント

