--/--/--


2007/04/24

名前

20070424015100.jpg

「モー娘の新メンバーさ、中国の人なんだって」
「あ、そうなの?グローバルじゃん」
「絶対名前覚えられない」
「覚えるも何も今のメンバーもわからないし」
「だよなぁ」


20070424015100.jpg

「外国の人の名前ってさ」
「うん」
「覚えられる名前と覚えられない名前ってあるよね」
「あー、なんかわかる」
「パク、とかだったらすぐ覚えられる」
「パク?パクって韓国系の名前じゃないの?」
「パクさんが」
「うん」
「パクパク食べてる」
「・・・。」
「これですぐ覚えられる」
「・・・。」
「キムチを、パクパク食べてる」
「・・・。」
「パクパク」


20070424015100.jpg

「まぁ、食べるだろうね、それは」
「っていうか、食べるかな?」
「ん?」
「パクさん、キムチ。パクパク食べるかな?」
「まあ、食べるんじゃないの、それは」
「キムチだからさ、カリカリ食べないかな?」
「・・・。」
「心配」
「・・・。」
「心配でしょうがない」


20070424015100.jpg

「っていうか中国の話じゃなかったっけ?」
「ああ、そう。あれかな、中華料理」
「うん、そうだね」
「美味しいよね、中華料理」
「うん。美味しい」
「ワンさん」
「ああ、ワンさんって名前?。いるいる」
「中華料理って作法とかあるっけ?」
「あー、一応あるんじゃない?大皿料理はちょっと残すとか」
「食べる時にお椀持つとか」
「いや、それは、どうだっけ?」
「ワンさん」
「中華料理はどうだっけなー」
「お椀持つかなぁ」
「・・・。」

 
