--/--/--


2009/01/02

おモチを見かけて、世界で大流行させる旬のダンス。

戦争を乗り越えた人たちも、おモチをのどにつまらせて死ぬんだなあ  みつを

・・・


初詣で昔の同級生を見かけた。声をかけてみようかと思ったけれど、ヤクザみたいな服を着ていたのでやめた。

・・・


マンガって耳が聞こえない人と同じ世界を共有できるんだろうな。別に小説でも一緒だろうけど。

・・・


本当にやめてほしいことは、ムリヤリ大流行させる。しばらくするとみんな飽きる。

・・・


フルーツジュースとかね、もっと季節感を出したら面白いと思う。旬の時は甘いの。じゃない時はすっぱいの。

・・・


そういえば紅白。南流石さんのダンス振り付けは「わかりやすいバカっぽさ」が魅力だと思うんですけど、ちょっと見ただけで「どうだ!南流石だぞー!」とギンギンに主張してくるのでもうちょっと『取り扱い注意』に指定してもいいと思う。

コメント

非公開コメント

