--/--/--


2008/12/04

J-POP

 J-POPはあんまり聞いていないのですが、嫌いじゃないです。むしろ好きです。誰のどの曲が好きとかじゃなくて、レコード会社の戦略を眺めているのが好き。

 この『Beautiful Dreamer』というサイトさん、というか原始的なサイトデザインだからホームページさんと呼びたいくらいですが、全体的にどれも面白いです。すばらしい。

 特に『今週のチャート』ってのが本当におもしろくてしょうがない。もっと評価されてほしい。俺の中では『Waste Of Pops 80s-90s』さんと同じくらい興味深い音楽情報。

コメント

非公開コメント

