--/--/--


2008/12/02

多彩なランドセルで児童ポルノの排便。

・朝、小学生がランドセルをドタバタいわせながら走って行ったんだけど、その子は深い緑色のランドセルだった。最近はランドセルの色が多彩だなあ。いつの間に男子は黒で女子は赤の時代が終わったんだろう。別に終わってないか。基本は今もそれなんだろうけど。
ta3jpn tumblr - smgnnn.jpg
俺はワインレッドが欲しい。
ミキハウス牛革のランドセル|ミキハウス チャオ
あ、茶色がある。やっぱり茶色がいい。おかあさーん、ボク茶色が欲しい。

・小学生でふと思ったけど、児童ポルノがどうしたこうしたってあるじゃないですか。「絵でもダメなの?」みたいな。俺は絵でも問題だと思うけどなぁ。その絵には作者が魂込めてるんでしょ?じゃあその絵には人格と人権があるってことだから、ダメ。でもその代わりに将来的には結婚も出来るよ。たぶん。
(『コソコソやればOK』みたいなトチ狂った誤解を生みそうだったので大幅改編)

・もちろんウンコがしたいからウンコをしにトイレに行くわけだけれど、そりゃあこの大きさのウンコが腹の中にたまっていたらウンコをしたくなって当然だよなという納得のいく大きさのウンコが出たときにはウンコウンコ。

コメント

非公開コメント

