--/--/--

スポンサーサイト

2008/11/24

写真ネタについて

 これから写真ネタに関しては「ボケて (bokete)」って所でやります。っていうかやってます。


ボケて (bokete) : 写真で一言ボケるお笑いウェブサービス

 しばらくこの手のことをやっていなかったので勘を取りもどすのに時間がかかりましたが、そろそろリハビリは終わったと感じたので自分のページを紹介しておきます。

ボケて (bokete) : ta3jpnさんのページ
ボケて (bokete) : ta3jpnさんのボケ一覧[評価順]

 ここは参加者のボケを評価したりされたり出来るのですが、どうやらベタな方が受けがいいことまでは分かってきました。
 自分にとって人の感性を評価したりされたりすることは正直ゲリ糞のようにウザいのですが、良い評価をもらえると気分がいいのでプラマイゼロです。いい感性を持っているひとには評価もしています。でもゲリ糞のようなものです。

コメント

非公開コメント

No title

本当にベタなネタがウケてますねここ…。

貴様等二度と俺の体をこばむことはできんようにしてやる!はごっつツボでした。

No title

>陸san
まあ、ベタな方がストレートに伝わるんでしょうね。悪い事じゃないと思います。
「ソニンの人間大好き!」ameblo.jp/sonim310/
