--/--/--


2007/04/22

ゴジラ

070422

「お兄ちゃんあれやろ、野球選手や。知ってるで」
「ん?ああ、ありがとね」
「名前なんやったっけ、ほら、名前。あったやろ、名前」
「えーと、ゴジラ松井、かな?」
「それか?なんかもっとちゃう感じやなかったか?」
「いや、ゴジラ松井でいいと思うよ」
「アプリコット松井やんな?」
「違う違う」
「アプリコットや。サインして」
「違うよ。何だよそれ」
「サインあかんの?」
「いや、サインはいいけどさ、名前が」
「名前があかんの?」
「ほら、なんか弱そうだし」
「可愛いやん」
「んー」
「可愛いはあかんの?」
「ほら、強そうじゃないもの。打たなそう」
「強そうなのがええの?」
「そうだなぁ、強そうな方がいいな」
「あれか、お兄ちゃんアプリコット嫌いか?」
「いや、別に嫌いってわけでも」
「じゃあええやん。アプリコット松井や」
「うーん。じゃあもうそれでいいや」
「そうやろ。可愛いし、ええやろ」
「うん」
「サインはしてくれへんの?」
「あ、サイン。アプリコット松井って書けばいい?」
「ゴジラ松井でええよ」
