--/--/--

スポンサーサイト

2008/11/13

なんでウンコって茶色いの?なんでオシッコって黄色なの?

 俺は茶色いものばかり食べていない。黄色いものを飲んでいるわけでもない。きっと小学生の時に解決しておくべき問題だろう。でも俺は小学生のころ「そうなんだからしょうがない」という考えを持っていた。こんな事には興味がなかった。そんなことより、もっと大事な、そう、どうすればギースのレイジングストームを百発百中で出せるかの方が気になっていた。あの複雑にみえるコマンドを相手がジャンプしてきた瞬間に、すばやく確実に入力することの方が人生において重要だった。

ギース・ハワード - Wikipedia

 今になってようやく排泄物の色が気になった。今じゃレイジングストームよりもうんこの色の方が重要だ。俺はレイジングストームをこの体から出す事は出来ない。しかし、うんこは出せる。かなりの威力だ。

どうしておしっこは黄色くて、うんこは茶色なの? -OKWave
汚い話なのですが、なぜうんこの色は茶色いのでしょうか? - Yahoo!知恵袋

 ということで、俺の疑問はあっさりと解決してしまう。ネットは素晴らしい。少しつまらない。

コメント

非公開コメント

