--/--/--


2008/11/06

11月06日

特に書きたいことがない時は気になったニュースや記事をメモしておくことにします。
だってここはTA3MEMOだから。

オバマ当確の夜、ニュースサイトのトラフィックは世界歴代最高を記録した
おー、すげー。

米大統領フリーフォント「OBAMABATS」 | DesignDevelop
オバマさんは髪を伸ばしたらカッコいいと思う。

オバマのスピーチライターは26歳 - NextReality
思ってたよりも若い。

「ビートルズ名曲冒頭の音の謎」を数学者が解明 | WIRED VISION
A Hard Day's Night最初の「ドジャーン」のところ。

フーリエ変換 - Wikipedia
俺にはまったくわからない。

[スポーツ] 米国で「セクシースポーツ」が盛り上がる理由とは? | RxR | R25.jp
セクシーに理由なんてない。

TKMC ARCHIVES NON EDIT TALK
小室哲哉と小沢健二。

千里眼事件 - Wikipedia
リングの元ネタ。

韓国:民間団体が風船飛ばし「金総書記健康悪化」 北朝鮮は猛反発 - 毎日jp(毎日新聞)
『北朝鮮側はビラを「軍事衝突を発生させる火種」などと激しく非難し、即時中止を要求している。』これが10月18日の記事。

韓国の活動家ら、北朝鮮に抗議の巨大風船を飛ばす | 世界のこぼれ話 | Reuters
で、似たようなことをまたやった。これ、こぼれ話じゃなくなったらどうしよう。

コメント

非公開コメント

