--/--/--


2008/10/31

[よかった話]

 たぶん「いい話」って言い切る人への違和感だと思うけど、どんな話に対しても「これって『いい話』なの?どうなの?」って気にしている人を見かける。

 この【中出しハッピー! - ナイトシフト】って記事が話題になってからそれを気にする人が増えたような気がする。気がするだけかもしれないけど。

 そこに「人」が語られてるなら「いい」も「わるい」もないし、それをあんまり気にする必要もないと思う。あえていうなら「よかった話」じゃないかな。ニュアンスだけど。

コメント

非公開コメント

