--/--/--

スポンサーサイト

2008/10/16

スライサー

「あのさ、ドラえもんの道具でなに欲しい?」
「もしもボックス」
「あーもう。それ禁止、それ以外」
「それダメか。じゃあ何だろうな」
「あれゲームバランスくずしてる」
「あー、なにかな。迷うね」
「もしもビッグバンが起こらなかったら、とか怖いし」
「あれかな、タケコプターかな」
「おー、タケコプターね。王道だけどね、いいよね」
「サラミ切るのに便利そうだもんな」
「何が?」
「タケコプター回るじゃん、ファンが」
「ファンって羽根?そりゃ、回るよ」
「あれたぶん、すごい高速回転でしょ」
「うん」
「そこにサラミ突っ込んだらさ、簡単にスライスできるじゃん」
「んー、まあ、どうかな。でも、たぶんだけど、出来るかも」
「便利じゃん。俺サラミ好きだし」
「あー、そうなんだ。空は、飛ばないの?」
「空はね、んー、別に」
「そっか。」

コメント

非公開コメント

