--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/10/11

巨乳に見せかけることで女性は損をしている。

女性は化粧で印象がアホみたいに変わるということを書きましたが、最近は「あそこに見えるまだ触らずのオッパイは本物か偽者か」についても考えてしまう時があるのです。いざセックスという段階になって巨乳だと思い込んでブラジャーを脱がせてみると、なんだか想像していたよりも小さくて形のよくないオッパイ、誤解を恐れずにいわせてもらえば「出来損ないのようなオッパイ」が出てくるなんてことがあるわけで、そのオッパイに対して文句は言わないまでも、「あのオッパイ」だと思ったら「あのオッパイ」ではない「このオッパイ」を見せられ「あのオッパイ」はどこに行ってしまったんだろう、ここではないどこかってどこなんだろう、天竺は本当にあるのだろうか、ここは理想の職場じゃないから辞めたいなどと男は2秒くらい考えた後でなぜか損した気分になるわけです。でもちゃんと理解してセックスはします。しかし、あれは長い目で見ると女性側にとっても「損」なんじゃないかと思うのですがどうなのでしょう。巨乳は巨乳なりの楽しみ方があります。胸が小さいなら小さいなりの、形が悪いなら悪いなりの楽しみ方はいくらでもあるのです。それを楽しむだけの思考トレーニングを男は積んできているのです。甘く見ないでもらいたい。たしかに巨乳には「お得感」があることは認めます。しかしそれはその女性についてくる「おまけ」程度のものなのです。500mlのペットボトルについてくる小さなキャラクターストラップ程度の価値しかないのです。もちろんコレクターは存在しますが、多くの人にとってはジュースやお茶そのものの価値の方が高いのです。寄せて上げた巨乳は求人誌に踊る「月収50万円以上も可能!」程度の文面でしかないのです。もちろんブラジャーで寄せて上げることで形の良い大きなオッパイに見せれば今まで抱えてきた胸のコンプレックスは軽減されるだろうし、星の数ほどいる巨乳好きの男も寄ってきます。しかし、小さくて形の悪いオッパイだということがわかっている上で胸をもみ舐めるのと、騙された気分でそうするのとでは男のモチベーションは大きく違うということを理解してもらいたい。あなたの見せかけの大きいオッパイよりもあなたがどんな人物なのかという方が問題なのです。セックスの度に「この女は俺を騙している」「詐欺師のような女だ」と男が感じればその付き合いは長く続かないでしょう。知りたいのは月収50万円以上が可能かどうかよりも、どんな仕事内容なのか、どんな職場環境なのかが知りたいのです。もしもあなたが巨乳に見せかけてありもしない「おまけ」を男たちに向かってアピールしているのであれば、あなたはハゲたおっさんのカツラを影でせせら笑うことは出来ないということを心に誓ってください。

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。