--/--/--


2008/10/10

本屋の中でコーヒーの『臭い』。

近くにね、コーヒーが飲める本屋さんがあるんですよ。買った本読みながらコーヒー飲めるんですね。最初は「コーヒーの香ばしい香りが漂ってきてステキ。ちょっと値段は高めだけどあとで飲もうかな」とか思ってたんですけど、雑誌を10分くらい立ち読みしてたらコーヒーの臭いで頭がクラクラしてきたので結局コーヒーは飲まずに帰ってきたわけですけど、あれは新手の立ち読みするやつはさっさと帰りやがれってメッセージですかね。くやしいから缶コーヒー飲んでやった。ざまあみろ。

コメント

非公開コメント

