--/--/--

スポンサーサイト

2008/10/10

コーヒー、発がん性物質。

livedoor ニュース - コーヒー豆から発がん性物質検出
「マジで?またぶっこきやがったか?」と思ったけど韓国でのお話でした。日本の話かと思ってビックリした。日本でもありえそうだけど。ところで、マクドナルドのコーヒーが100円なのに美味しいっていうでしょ。私も飲みましたけど「まあ、そこそこ」ってな感じでした。たぶん時間帯も関係してるだろうけど。でね、ファミレスのコーヒーってのはもうちょっとどうにかならないもんですかね。ドリンクバーの。紅茶みたいにドリップパックを置いとくとかならもうちょっとマシになると思うけど。あれか、ちゃんとこだわってそうな喫茶店で飲めってことか。

コメント

非公開コメント

