--/--/--

スポンサーサイト

2008/10/04

そんなふぁなな吉本

◆そんなにうまくはいかない。
今日ね、双子の赤ちゃんを見た。専用のベビーカーで運送されてた。なんか最近はやたらと双子の赤ちゃんを見る機会が多くなってきたような気がするんですけど、実際に双子の出生率ってのはどうなってるんでしょうね。俺にも双子の弟がいるんでそういうの気になるところですよ。双子といっても二卵性なんでそんなに似てないんですけど。全部ウソですけど。

◆ふぁななふぁいえっと(バナナダイエット)
ふと気が付いたらバナナダイエットが流行ってるじゃないですか。バナナ食べるだけでゲッソリ痩せるで評判の。なんかねー、最近はいつの間にかブームになってるコトが多い。俺は情報に取り残されているんじゃないかと思う。新しい情報をうまく掴みきれてない。なんだか自分がオッサンになったような気分がするので毎朝バナナを咥えている女性に「ありがとう」を伝えたい。

◆今は改名して「よしもとばなな」。
そういえばね、いつ頃だったかな、小学生くらいの時かな。まー、ベタですけど「吉本ばなな」って吉本興業の芸人さんだと思ってたんですよ。ばななの着ぐるみかなんか着てね、ハイテンションで笑うんです。主に関西地方で活躍してる。だから関東に住んでる俺はすぐに顔が浮かばないけど、大阪にいけば抜群の知名度なんだろうな、みたいな。ウソだけど。そんな思い込みしたことない。

コメント

非公開コメント

No title

双子の弟!? 面白っ!!
今度はその話聞かせてください。
多人数兄妹で双子って僕は全く聞いたこと無いんで。

No title

双子の弟?そんなヤツは知らないし、双子の赤ちゃんも見たことない。
