--/--/--


2007/03/27

12の鉄板な言葉たち。

「出たー、ノリツッコミ」

「俺それだけで3杯いける」

「おっさんだ。おっさんがいる」

「何でそんなに胸元を強調しているの?」

「ワカメが浮いてる」

「ユニクロ?」

「それ言っていいのGacktくらいだ」

「俺はね、ケツだね。こう、プリィィンっとしてるやつ」

「そのドラえもん古いよ」

「うわ、これ絶対チ○毛だよ」

「いいよ、会社の金だから」

「鏡見るたびに太陽が見えるんだよ」

