--/--/--


2008/09/11

改めてネットってすごいよね。

 改めてネットの良さを考えたら「会いたくない人の話が聞ける」って所ですよね。ここでいう会いたくもない人ってのはキモい人やヤバイ人のことです。

 全員が全員そういう人じゃないでしょうし、そういうお前こそキモくてヤバイんじゃないのかと言われれば、そりゃあイケメンでナイスガイのツケ麺です。

 面と向かって話したいとか意見を聞きたいと思わない人の話もネットならそんなのどうでもいいもんね。いいこと言ってたら、それはいいことなんだもの。

 カルト宗教にハマってようが殺人犯だろうが別に気にしてないわけだから。東大を出ていようが年収1億だろうがすんごい美男・美女だろうが。

 本当に関係ないかどうかはわかんないけど、顔や名前やどこどこの誰々ってのがわからなくても成り立つってすごいよなー、と改めて思った次第でございます。

コメント

非公開コメント

