--/--/--

スポンサーサイト

2008/09/07


「いつも人事のように感じます」


「あなたとは違うんです」


「どういうことですか?」


「私はあなたとは違う。あなたも私とは違う」


「まあ、そうですが」


「あの人とこの人もまったく違う」


「そうれはそうですね」


「同じ人間はふたりといない。この地球の神秘」


「神秘・・・?」


「互いに愛しあうことが出来るこの奇跡」


「なんの話ですか?」


「生きるということは何か」


「はい?」


「死ぬということは何なのか」


「何を言ってるんですか?」


「まず家に帰ったら、あなたは何をする?」


「私ですか?えーと、手洗いとうがい?」


「私はメイク落としする」


「・・・メイク?」


「メイクしたままじゃ肌に悪いからね」


「・・・。」


「そして彼氏にメールする」


「彼氏がいるんですか?」


「おやすみメールだ」


「・・・。」


「そして深夜になったら急に彼氏に電話する」


「それはどうして?」


「最近会えなくて淋しいからだ」


「・・・。」


「たまにテレフォンセックスもする」


「するんですか?」


「するよ」


「・・・そうですか」


「そうやって愛を育てるんです」


「愛・・・ですか?」


「もう誰も私たちを止める事は出来ない」


「何が出来ないんですか?」


「愛を止めること」


「・・・。」


「・・・。」


「愛?」


「愛」

コメント

非公開コメント

