--/--/--

スポンサーサイト

2008/09/03

世界だよ、世界

「ほら、日本人はすぐそうなる」
「だって日本人だもん」
「だから、そういうのが日本人の悪いクセなんだよ」
「でもそっちだって日本人じゃん」
「だって、俺はほら、世界を見てるから」
「世界?なんかすごいね」
「だろ?やっぱりね、これからは世界でしょ」
「アメリカとかイギリスとか?」
「そうそう。やっぱり世界を見ていかないと」
「イタリア、フランス、ドイツ?」
「それヨーロッパだよね?そうだよ、それ」
「インドとか中国とか?」
「そうだよー。世界を見なくちゃ」
「ロシアとかイスラエルとか?」
「そういうことだよ、世界なんだよ」
「グルジアとかチェチェンとかパレスチナとか?」
「そう、いいよねー。やっぱ最高だよね」
「ボツワナとかジンバブエとか日本とか?」
「そうそう、やっぱ世界なんだよ。わかる?」

コメント

非公開コメント

