--/--/--


2008/08/30

えんど

 犯罪行為くらいはするだろうな。店の物を勝手に持っていったりとか。とりあえず車のフロントガラスをバットで割ってみるくらいはしておきたいよね。

 そうなったら結局セックスもするんだろうな。運よく好みのタイプの女性がいたら「どうせ明日はあれなんでセックスしませんか?」とは言ってみると思う。そういう時こそ紳士的になるべきですよ。

 せっかくだからドラッグとかもやってみちゃうかも。そういうパーティーが街中のいたる所で開催されているだろうから。

 遠くに行くってのはちょっと無理だろうな。交通機関はグッチャグチャになってるに決まってる。ドバイとか一度はこの目で見てみたいけど。

 家族と一緒にいるってのも、まあ、人として正しい選択肢のひとつかもしれないな。結局はそういうことで落ち着くんじゃないかな。

 「もし明日、地球がなくなるとしたら何をする?」って質問には「ひと通りやってみて、あとはぼんやりと時が来るのを待つ」以外にない。

 地球がなくなる前に自殺するなんてのはもったいない。どんな感じで地球が終わっていくのかまでは見たいでしょう。

コメント

非公開コメント

