--/--/--


2008/08/26

モス常温、そしてバランス北京。

◇たまにモスバーガーを食べたくなります。モスバーガーのモスバーガー。あれです、いちばんベーシックなやつ。もちろん作りたてをすぐに食べるのが美味しいと思います。

◇でも、ちょっと冷たくなってるともっと良い。冷たくなってるは言いすぎか。常温くらいが良い。別にネコ舌ってわけではなくて、モスバーガーは常温が好き。

◇モスは「食べづらさ」と「喉ごし」が素晴らしい。食べづらいので工夫して食べないといけない。ボタボタこぼさずに食べることを第一目標に設定する。頭を使いながら食べるのでたぶん脳に良いと思う。

◇モスバーガー以外で喉ごしを楽しめる食べ物は「焼きそばパン」です。なるべく安っぽい「焼きそばパン」がいい。閉店直前のスーパーで68円か78円あたりで投げ売ってるようなやつ。ボフボフのやつ。あれ好き。

◇女性は男性の歩いている姿を見る時に、体のバランスがちゃんと左右対称で軸が真ん中にあるかどうかで健康な肉体を持っているか見極めているという話をきいたんですよ。それ以来うまく歩けないのですが、どうしましょうか。

◇いつの間にか始まっていつの間にか終わってた北京オリンピックなんですけど、印象に残っているのは開会式で歌を歌っていた少女がCGだったこと。すごいリアルでしたね。

コメント

非公開コメント

