--/--/--


2008/08/03

ミニスカのストッキングは超スゴイ。

◆ところで50代、いや、もしかしたら60代いってるのかもしれないのだけれど、あの年代でミニスカートを履いている女性は世の中に何を問うているのであろうか。オレ達は試されているのだろうか。エロを。それとも彼女は60歳になったけれどただ単純にミニスカが履きたいだけなのだろうか。そういう若さなのだろうか。それは木の実ナナ以外に許されるのだろうか。

◆それにしても情報化社会だとかぬかしやがって何年たったのだろう。女性について男がよく知らないものはいまだに多い。男はストッキングは洗濯して何回も履くものだなんて思ってない。どうせ使い捨てなんだから破いてもいいだろうくらいに思ってるね男ってやつは。っていうか思ってたよ俺は。伝線しなければ何回でも履けるんだね、偉いねストッキングって。あとエロいね。

◆俺はドラゴンボールで初めて「超」って漢字を見たのですが、「超スゴイ」とか「超ウザイ」の「超」はDBが発祥ですか?みんながやたらと言い始めた時期とかぶると思う。ホントにそうだったら面白いけど、これどうやって調べればいいのかわかんない。




コメント

非公開コメント

