--/--/--

スポンサーサイト

2008/08/04

ネコ★ネコPARADISE [REPLAY]

皆さんも道ばたでネコを見かけると「ヌコォォォ」と叫びながらその場で服を脱いで一心不乱にネコ歓迎ダンスを踊ってただけなのに警察のお世話になることがよくありますよね。しかもお目当てのネコにまで警戒され逃げられてしまいます。そんな時、自分のアキレス腱からマタタビがはえていればいいのにと思いませんか?もし私のアキレス腱からマタタビがはえていたら半径100メートルにいるあんなネコやこんなネコが私の足首めざして走りよってきては足元でもだえてくれるのではないかという妄想に取り付かれたのです。ということでグーグルで「アキレス腱からマタタビを生やす方法」を調べてみたのですが、これといった情報は得られませんでした。グーグルなんて何の役にも立ちません。アキレス腱に木を刺してネコに笑いかけている足が血だらけの男がいたらそれは私なので1000円ください。

コメント

非公開コメント

