--/--/--

スポンサーサイト

2008/07/30

第546回「あなたの日焼け対策は?」

FC2 トラックバックテーマ:「あなたの日焼け対策は?」



数年前の真夏、上半身はタンクトップだけ(下半身は裸)で炎天下の空の下、数時間をすごした。次の日鏡を見ると、まるでブラジャーをつけているような日焼けをしていた。ブラジャーよりもスクール水着の方が近いかもしれない。俺はあの日からその日焼けが消える数ヶ月の間、俺はいつでもスクール水着を着ていた。あの時の俺は生涯で一番エロい体をしていた。あの時の俺の体はまぎれもなく変態だった。毎日がドキドキした。毎日がキラめいた。毎日が色を変えた。世界を変えるより自分を変えるほうが簡単だって気が付いた。自分の乳をもんでみた。とてもとても切なかった。

コメント

非公開コメント

