--/--/--


2008/07/29

27時間の花火。

今年のフジテレビ27時間テレビをとても楽しく見た。さすがにすべてを見ることは不可能だったけれど、久しぶりにテレビを見ながら涙が出るほど笑った。なんだかんだいって結局は「ビートたけし」が好きだ。

今年の27時間テレビに批判的な人は地元の花火大会にも批判的に違いない。花火がうるさくて迷惑だ。浴衣で集まってくる輩は品が無い。道が渋滞するので困る。次の日はゴミだらけで最悪だ。花火なんて本当にくだらない。

そんな人に伝えたい。
花火と笑顔は似ていると。
だからこそ何よりも美しいと。

コメント

非公開コメント

