--/--/--


2008/07/21

若手の俳優に言わせてみたいセリフ2

「すげー。見た?なにあの巨乳。揉みたいっていうよりもさ、どうなってるのかを見てみたいよな。俺の予想だとたれてると思うね、あれはもう絶対にたれてるよ。ブラで無理やり吊り上げてキレイに形を作ってるんだと思う。それでさ、裸になった彼女は言うわけだよね『たれててゴメンね』って。そこで俺はたしかにこれは思った以上にたれとりますなーとか思いながらも『嫌いじゃないよ』って言いながら揉むんだよ。あ、やっぱり揉みたいな」

コメント

非公開コメント

