--/--/--

スポンサーサイト

2008/07/12

COME

「かためとやわらかめがあるよね」
「え?」

「かためとやわらかめがあるよね、って話」
「あー、そうかもしれない」

「どっちが好き?」
「えーと、やわらかめかな」

「へー、意外だね」
「意外?そういうものじゃないの?」

「若い人ってかためが好きじゃない?」
「あー。うーん、そうなのかな?」

「ほら、お店ってかためにしてるじゃん」
「お店ってかためにしてるの?」

「たぶんそうしてると思うよ」
「それってコントロールできるの?」

「それはできるでしょ」
「そうなんだ、へー」

「かたくしたりやわらかくしたり」
「すごい。なんかプロって感じだ」

「プロっていうか、まあ、うん。そうだね」
「あんまりそういう所に行かないからさ」

「そうなの」
「あれだよ、何年か前に1回行ったけどね」

「何年か前なの?珍しいね」
「珍しいのかな?わかんないけど」

「じゃあいつも自分で作るの?」
「作る?・・・つくる?」

「おかずを自分で作るんじゃないの?」
「自分で?いやー、さすがに自分ではつくらないなー」

「じゃあどうしてるの?」
「まあ、買ってくるとか、ネットで探すとか」

「ネット・・・?インターネット?」
「うん、最近はやっぱりネット関係が多いかな」

「あー、なんとなくわかってきたよ」
「わかってきた?」

「何の話をしているか、わかってないんだよね?」
「あ、やっぱりバレた?」

「料理の話。おかずの話してたんだ」
「えーと、最初は何の話だった?」

「最初はね、米のかたさの話」
「コメ?」

「うん。おコメ」
「あー、そっちかー」

「おっぱいの話だと思ってたでしょ」
「うん、おっぱいの話だと思ってた」

「だよね、そうだよね」
「うん」

「おっぱいか」
「うん、おっぱい好きだから」

「おっぱい好きなんだ」
「うん、おっぱいが好きなんだよね」

「そうなんだ」
「そうだよ」

コメント

非公開コメント

