--/--/--


2008/06/21

ハワイアン

「休みの日は何してる?」
「寝てるかな」
「あー。寝てる」
「うん」
「もっと何かしようよ」
「たとえば?」
「そうだな、どっか行くとかさ」
「どこに?」
「山とか海とか、色々あるじゃん」
「海で寝たらヤバイよ」
「寝なくていいよ」
「前に海で寝たことあるんだよね」
「あるの?」
「流された」
「ホントに?」
「フィリピンまで」
「ずいぶん流されたね」
「うん。怖かった」
「ふーん」
「泳いで帰ってきた」
「フィリピンから?」
「うん。疲れた」
「ウソでしょ?」
「どうせならハワイに行きたかった」
「ねぇ、ウソでしょ?」
「今度はハワイに行く」
「どうやって?」
「寝てればつく」
「つかないよ」
「がんばろう。一緒にがんばろう」
「やだよ」
「一緒に寝よう。海で寝ようよ。がんばろうよ」
「がんばらないよ。なんか怖いよ」
「ああ、寝たい。ね、がんばろうよ」
「こわい。すごい怖い。もう帰る」
「お疲れさま」
「おつかれ」

コメント

非公開コメント

