--/--/--


2008/06/19

CYBORG MAMA -溢れる自信-

「うわぁ、やめろー」
「あはは。お前をいじめるのは面白いなー」
「やめないなら、マ、ママを呼ぶぞ!」
「ママ?あはは、呼んでみろよー、ママーって」
「ほ、ホントに呼ぶぞ!どうなってもしらないぞ!」
「あはは、マザコーン、あははは」
「くそぅ、ママー!ママー!」
「・・・。」
「・・・。」
「ふん、来ないじゃないか。マザコンだしウソツキかよ。やっぱりお前はダセーなー」
「ママは来るさ・・・絶対に」

ピィィィィン・・・

「うっ、なんだこの音?耳が、耳がいたい・・・!」
「ママがこっちに向かってる証拠さ。お前、どうなっても知らないからな」
「お、お前のママって、一体!?」
「サイボーグ・ママ」
「サイボーグ・・・ママ!?」
「来たよ。ママだ」

ドォォォォン・・・

「デ・・・デカイ!これがお前のママ・・・!?」
「そう、これが俺のママ」
「な、なんでこんなにデカイんだ!?」
「知りたいか?」
「こ、こんな事が現実にありえるはずがないじゃないか!」
「そう。現実にはありえない大きさだ」
「こ、このママ・・・まさか!?」
「そのまさかさ。シリコンだよ」
「ぐっ・・・やはり・・・!」
「パパの趣味でね」


コメント

非公開コメント

