--/--/--


2008/06/04

「いつもよく着るお気に入りの服は?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「いつもよく着るお気に入りの服は?」です。季節ごとにあの服この服、欲しくなっちゃいますが結局着てる服って、なんかいつもお気に入りのもの。実はタンスの中に入っているもので着まわされているのって、ごく一部らしいですね。あなたにもそんな...
FC2 トラックバックテーマ:「いつもよく着るお気に入りの服は?」




「乳首って服になる?」


「何を言ってるんだ。当たり前だろ」


「だよね。乳首は服だよね」


「そうだ。乳首は立派な服だぞ」


「うん。パリコレのモデルだって乳首を着てるもんね」


「そうだ。世界的に認められた服だ」


「乳首は最高」


「乳首こそ我が命」


「乳首のない世界は」


「ケーキのない誕生日」


「乳首のない世界は」


「指輪のないプロポーズ」


「乳首のない世界は」


「S同士のSMプレイ」


「乳首のない世界は」


「あなたのいない墓参り」


「乳首のない世界は」


「乳首のない世界」

コメント

非公開コメント

