--/--/--


2008/06/02

コアラ


「・・・!」


「・・・。」


「あ、あの・・・すいません」


「はい?」


「どちら様ですか?」


「ドアラです」


「あ、意外とそこはストレートに言うんですね」


「ええ。ごまかしきれませんので」


「でも、それだとモザイク処理の意味がないというか・・・」


「いいんじゃないですかね」


「いいんですかね?」


「えーとね、細かくいえばダメでしょうけど」


「ですよね」


「中日ドラゴンズの器のデカさに期待するしかないでしょ」


「あー。結局はそこなんですかね」


「そうでしょう。器とね、マタンキのデカさ。これは大事ですよ」


「マタンキ・・・。」


「あとは肝っ玉も大事。ここ一番の肝っ玉ね」


「そう、ですね、はい」


「そう。大事ですよ。ね。」


「酔ってますか?」


「別に酔ってないですよ」


「あ、ならいいです。大丈夫です」


「ところで、あれは、あなたは、えーと、野球は好き?」


「野球ですか?」


「はい」


「いやー、特に好きってわけでもない・・・ですね」


「あ、そう。まあ、そんなもんですよね」


「すいません」


「いいよ、別に」


「あの、こっちからも質問いいですか?」


「うん」


「何で今、ドアラさんなんですか?」


「・・・。」


「・・・。」


「・・・。」


「なんとなくですか?」


「・・・。」


コメント

非公開コメント

