--/--/--


2008/04/11

かっこいいけど貧乏 or ブサイクだけど金持ち

【2ch】ニュー速クオリティ:「かっこいいけど貧乏」と「ブサイクだけど金持ち」、付き合うなら?

1 本職のメイド(湖北省)2008/04/09(水) 12:48:27.74 ID:wGkxsOAw0 ?PLT(12000) ポイント特典

渋谷の女性100人に聞きました。
付き合うならどっちがイイ?
かっこいいけど貧乏 or ブサイクだけど金持ち

【結果】

かっこいいけど貧乏  ブサイクだけど金持ち
     70%              30%




「いやー、キビシイけどそんなもんか」


「この女たちはもう少し考えた方がいい」


「そう?」


「ブサイクに入れたのが30%しかいない」


「いや、でもお金がすべてじゃないし。
まあ、顔がすべてってわけでもないけど」


「ブサイクな金持ちと付き合って、
カッコいい貧乏と浮気すればいいだろ」


「コラコラ」


「女の浮気ってのはほとんどバレないものなんだ。
むしろ、バレていても男が気付かないフリをしてくれる」


「そんなことないと思うけど」


「男が浮気してる女に『お前浮気してるだろ!』
って言ったらどうなると思う?」


「ケンカになる?」


「『そうよ!浮気してるわよ!』って逆ギレされて、
そのまま浮気相手の男と本気で付き合いだす」


「だから気付かないフリをするの?」


「言い出した瞬間に他の男にとられる
ってのがわかってるのにお前は言い出せるか?」


「んーと、俺はカッコいい貧乏だからよくわからない」


「お前、別にカッコよくないぞ」


「いや、俺はオシャレでカッコいいよ」


「・・・。」


「なにかな?」


「何でもない」


「うん」


「それに金持ちってのはたいがい忙しいから
浮気にホントに気付かないって可能性も高い」


「うーん、そうだろうか」


「結局、カッコいいヤツが得するように出来てるんだ。
まったく、この世を呪いたくなるね」


「じゃあ近いうちに俺の時代がくるね」


「お前はただの貧乏じゃないか」


「俺はオシャレでカッコいいし、しかもカワイイ。最高」


「頭にウンコついてるのに?」


「・・・。」


「・・・。」


「あ?」


「すいません」


「でもこのアンケートってさ、男の人にとったらどうなるんだろうね?」


「アホか」


「やっぱキレイな女の人ばっかりに票がいくのかな?」


「この世にいる女はどんな女でもキレイだよ」


「・・・。」


コメント

非公開コメント

