--/--/--

スポンサーサイト

2008/04/07

加護ちゃんを話し合う

加護亜依、芸能活動再開へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080406-00000004-oric-ent
加護亜依が完全告白!
http://www.ohmynews.co.jp/news/20080405/23067




「加護ちゃんが復帰だってさ」


「あの脳みそが空っぽのガキだろ?興味ないな」


「ひどい言い方だなぁ。俺はファンだったからうれしいよ」


「正直どうでもいい」



「でもすごくキレイになってるよ。写真みてみなよ」


af5d5b1e5b2e0ccc0588_l.jpg



「おお・・・これは、たしかに」


「色々あって一皮むけたんじゃないかな」


「色々あったのか?」


「知らないの?まあ、色々とあったんだよ」


「コイツ、人生のどん底でもがいたのか?」


「んー、まあ、そうかもしれない・・・」


「どん底で苦悩したことがあるんだな?」


「んー、自殺未遂とかしたらしいし、たぶん・・・」


「ホントか!100点と0点を交互に取ったか?」


「えーと、人によってはそう見ることもできるかな?」


「ぎゃははははは」


「うわ、笑った」


「そいつはいい!そいつは萌える!」


「・・・萌えるの?」


「人生の波に飲みこまれてこそ深みが出る!」


「あー、そうですか・・・」


「面白い女じゃないか。お前、いい女のファンだな」


「えーと、うん。いや、んーと・・・」


「コイツの社会的な意識はどうなってる?」


「社会的意識?どうだろ、あの頃よりは良いかも」


「ふーん、じゃあ世界情勢についてはどう思ってる?」


「そこまでは俺も知らないよ」


「中国とチベットについては?
地球環境については?
原油以外の資源をどう生み出す?
捕鯨についてはどう思ってる?
日本はこれからどうすればいい?
俺たちはどこから来てどこへ向かう?
人類はどう生きるべきだ?
俺たちにいったい何が出来る?」


「いやあ、どうだろう・・・」


「ああっ、そのへんを語り合いたいっ!」


「・・。」


「加護ちゃん!ひゃはっ、ひゃはははは」


「・・・。」


コメント

非公開コメント

