--/--/--


2008/04/04

癖 - HEKI -



「わいせつ行為しちゃダメだよな」


「性癖って色々あるな」


「人の数だけあるんじゃないか」


「お前は何かある?」


「そうだな、俺さ、うなじフェチなんだよ」


「うなじの何がいいんだよ」


「色っぽいじゃないか」


「ふーん」


「そういうお前は?」


「セックスの途中で腰を動かすのをやめて普通に会話をするんだよ。そこで相手が『会話モード』の表情になって油断してるな、と思った所で急に腰を動かすと表情がガラっと変わって『セックスモード』の表情で喘ぎだすんだよな。あれがオレにはたまらないね」


「・・・。」


「何ていうのかな、会話っていう日常とセックスっていう非日常がそこで交差してる感じがいいんだよ。あとコイツの心と肉体を今コントロールしてるのはオレだ、って気にもなれるのも理由のひとつだな」


「・・・。」

コメント

非公開コメント

