--/--/--


2008/04/03

ウォシュレット


「今さらだけどさ、最近トイレで座りションしてるんだよね」


「なんでだよ?エコだからか?」



「それは関係ないな。座りション知らない?けっこう前からあるぞ」


「まさかロハスじゃないだろうな?」


「いや、それも違うと思うけど」


「なら良かった。今さらロハスってのもないよな」


「お前ロハスに何のうらみがあるんだよ」


「なんとなくだよ」


「何となくでそういうこと言うなよ」


「で、何で座ってるんだよ」


「座ってやると飛び散らないから掃除が楽なんだよね」


「ふーん」


「でもクセっていうか流れでさ、お尻もふいちゃうんだよね」


「紙のムダじゃねぇか」


「いや、それがさ、以外にムダじゃないんだよ」


「何で?」


「前回の拭き残しが付くんだよね」


「ウォシュレットにしろクソ野郎」


「すいません」


「冗談は頭にこびり付いてるヤツだけにしろって言ってるだろ」


「・・・はい」

