--/--/--


2008/04/01

マル君とエン君(beta)


「何コレ?キャラクター?」


「こういうのもいいかな、って思ったんだってさ」


「あー、他のサイトで見たことあるよ、こういうの」


「だろ。目新しさはないよな」



「もうちょっとひねった方がよかったんじゃないの?」


「見た目?」


「そうそう、シンプルすぎじゃない?」


「うーん、どうだろ」


「5分で作ったらしい」


「まあ、そんなもんだろうな」


「しかも5分で飽きたらしい」


「ひどいな」


「丸描いてちょん、って」


「見ればわかるよ」


「もうちょっと考えてほしかった」


「これから少しずつ変わっていくんじゃないの?」


「これからもやるの?」


「いや、わかんないけど」


「まー、あれだな、マンネリ気味だったし」


「何か新しいことしたかったんだろうな」


「それで俺たちが誕生した、と」


「結局は子供だましにすぎないな」


「だよな」


「うん」


「・・・。」


「・・・。」


