--/--/--

スポンサーサイト

2008/03/03

あのおじさん変なんです。

「気付いた?」
「え?何が?」

「おっさんが女子高生の制服着て電車乗ってる」
「マジで?」

「あんまり見るなよ、ちらっとだけ」
「どれ?あー、あれか」

「何であんな格好して電車乗れるんだろ」
「ホントだよな。俺はムリだ」

「スゴイな、あれ。気持ち悪りぃー」
「うん」

「このへんじゃ有名な人なのかな?」
「俺の親戚の間じゃ有名だよ」

「親戚?」
「じいちゃんの葬式にもあの格好で来てた」

「あー。そうなんだ・・・」
「格好以外は別に普通なんだけどな」

「普通なんだ」
「そう、普通なんだよ」

「あの人、お前のじいちゃんの葬式に来たのか・・・」
「うん。普通に寿司食って帰ったみたいだったけど」

「寿司か、寿司ね。美味しいよね、寿司」
「うん」

「俺はあれが好きだな、ネギトロ。ネギトロが好き。お前は?」
「俺は白身系かな」

「あ、なるほどね。なかなか、あれだね渋いね」
「そうかな」

