--/--/--


2008/02/10

古谷と降谷

「ちょっと話があるんだが、いいか?」
「なんだよ、オヤジ。これからレコーディングなんだ」

「すぐ済むから。あれだ、お前の彼女のことだ」
「ああ、そのこと?今じゃなきゃダメなの?」

「今がいい。その、あれだ、彼女と結婚とか、考えてるのか?」
「まあ、このままいけばそうなると思うよ」

「なるほどな。うん、なるほど」
「それがどうかした?」

「あのー、それで、おっぱいなんだけどな」
「おっぱい?」

「デカいだろう、彼女のおっぱい」
「あー、まあ、そうだな」

「どうやって舐めたらいいのか悩んでるんだ」
「舐めるって、誰が?」

「俺だよ」
「オヤジ、マジでやめてくれよ」

「あれか、俺もラップをすれば舐めていいか?」
「ダメだよ」

「お父さんがヒップホップ育ちじゃないからか?」
「そういう問題じゃなくてさ」

「悪そうなヤツとはけっこう知り合いだったりするぞ」
「関係ねーよ、そんなの。いつの話してんだよ」

「おっぴゃっぴー」
「は?」

「いや、関係ねーっていうから」
「もう、時間ないから行くよ」

「・・・うん」
「何考えてるんだよ」

「・・・ごめんな」
「ホントだよ、まったく」

