--/--/--

スポンサーサイト

2008/01/17

書いておく

「これから写真ネタはtumblrでやって行こう。楽だから」と一時期たくらんでいたのですが、パスワードとかそういうの忘れて(ブラウザに記録されてたのも何かの拍子に忘れたらしいので)作ったアカウントにログインできなくなった。ということで、その大いなる計画は途中で断念しました。「じゃあ新しくアカウント作ればいいじゃん」とか言うヤツはぶん殴ってやる、このアイデアマン。まあ、いずれそうするかもしれません。

ところで、皆さんはブログとかSNSとか、そういうメールアドレスとパスワード入力して作るアカウントって全部同じにしてます?俺はね、したりしなかったりする。これはタチ悪い癖です。しかもどれを使ったか忘れちゃうんだからスゴイよね。でも新しくて面白そうなサービスがいっぱい出てくるじゃないですか。でも全部同じの使ったら、ほら、デンジャラスかなって思って。で、バッチリ忘れるんですけど。デンジャラスって怪獣の名前みたいだね。エレキングっぽい感じの。

無料メールとかも「うちは2ギガですよ、すごいでしょ」「うちなんか3ギガだもんね」わーすごいなー、何かに使えるかなー、って登録してパスワード忘れるんですよ。で、面倒だから二度と見ない。そのアドレス使って何かのアカウント登録してもアドレスもパスワードも忘れてるからディスプレイの前で首をかしげてる男がひとり。で、ちょっと遅いですが2008年の目標は「そういうの書いておく」です。

