--/--/--

スポンサーサイト

2008/01/10

あそびましょ

「あーいだーほぽーていとおーが3000円」
「おれーのチークビーは300円」

「砂漠の砂なら600円」
「甲子園なら5000円」

「ダイアモンドは200円」
「俺の小指は売り切れた」

「赤字覚悟でご奉仕します」
「オッス!オラ矢沢永吉!」

「永ちゃーん、またジャイアンにいじめられたよぉー」
「しょうがないからもう寝なさい」

「おはよう」
「おはようございます。トム・ハンクスです」

「今日は何か?」
「この化粧水を奥さんにオススメしようと思いまして」

「間に合ってますので、また今度」
「いえいえ、そう言わずに奥さん、矢沢永吉ですよ?」

「知らないわよ。帰ってちょうだい」
「でも体は覚えてるでしょう、矢沢永吉は忘れられない」

「それは、そうだけど・・・」
「奥さん!今しかないんです!」

「今しか、ない?」
「そう!世界を変えるには今しかないんです!」

「じゃあ私は何をすればいいの?」
「ボブ・ディランを歌って!」

「ディラン?ごめんなさい、曲を知らないわ」
「じゃあ僕の後につづいて!」

「え、ええ。わかったわ」
「あーいだーほぽーていとおーが3000円」

「あ、アーイダーホポーテトーが3000円・・・?」
「おれーのチークビーは300円」

「ちょっと待って、これ本当にディランの曲?」
「そうですよ。代表曲です」

「イメージと随分と違うけど・・・」
「世界にはよくあるんですよ、そういう事は」

「そうなのかしら?」
「だから世界を変えるんです」

「だから変える?」
「僕と奥さんで、世界を正しい方向へと導くんです」

「私と、あなたで・・・」
「おれーのチークビーは300円」

「おれーのチークビーは300円」
「隣の芝生が真っ赤に見える」

「火事には消火器、トイレにセボン」
「震える子犬は何見て吠える」

「イヌかき、マスかき、八代あき」
「ダルマが出てきてこんにちは」

「坊ちゃん一緒に」
「あそびましょ」

