--/--/--

スポンサーサイト

2008/01/07

響かない

浜崎あゆみさん「左耳聞こえない」 HPで明らかに
 歌手の浜崎あゆみさん(29)が、突発性内耳障害のため左耳が聞こえなくなったことを、自身のファンクラブのホームページ上で明らかにした。所属レコード会社によると、回復の見込みはないという。右耳は問題がなく、音楽活動は今後も続ける。



「じゃあこの検査用の機械つけてください」
「はい」

「これは聞こえますか?」
「はい、聞こえます」

「じゃあ逆の耳」
「はい」

「これは聞こえますか?」
「・・・いや、聞こえません」

「じゃあ、これは?」
「聞こえません」

「聞こえてますよね?」
「いえ、聞こえません」

「返事してますよね?」
「してません」


・ ・ ・ ・ ・


「じゃあこの検査用の機械つけてください」
「はい」

「これは聞こえますか?」
「はい、聞こえます」

「じゃあ逆の耳」
「はい」

「これは聞こえますか?」
「・・・?」

「愛してる」
「・・・うーん」

「僕が君の耳になるよ」
「聞こえないですね」

「心から君を愛してるんだ!」
「ダメっぽいです。機械外しますね」

「聞こえない?」
「心に響かないんです」

