--/--/--

スポンサーサイト

2007/12/31

大晦日の写真ネタ大放出 その2



「何か音したよね?」
「したね」
「何の音?」
「わかんない」
「事故?」
「マジで?」
「パンクとか?」
「あー」





「に、にしおかーすみ・・・」
「あのさー、ちょっと待って」
「・・・あ、はい(えー?)」
「やるなら思いっきりやらないとダメじゃん、コレは」
「はぁ、すいません」
「俺の言う通りにやって。俺、笑い分かってるから」
「・・・(こいつウゼー)。」
「俺は、誰よりも笑いを愛してるから」
「・・・(帰りてー)。」





「先輩は何でたけし軍団に入ったんですか?」
「うーん。殿が好きだったからかな」






「うわー、これ俺も持ってた。懐かしー」






「あれが風太くんです」
「あー、ホントだ」
「まだイケますかね?」
「うーん。まあ、一応見とけってのはあるよね」
「ここに来たからには?」
「うん。せっかくだから」


