--/--/--

スポンサーサイト

2007/12/19

UFO

「UFOって本当にいると思う?」
「どうだろう。いて欲しいとは思うな」

「宇宙人が乗ってる?」
「たぶんね。いるとすればだけど」

「間違って打ち落としたりしない?」
「あー。あれと間違って?」

「そう、あれと間違って。ドカーンと」
「ありえない話ではないな」

「タイムマシーンって説もあるよね?」
「あるの?」

「宇宙人と思ってるのは未来の地球人なんだよ」
「ふーん」

「過去の地球を観光しに来てるみたいな感じかな」
「2泊3日で?」

「まあ、そんな感じ」
「うーん。食事つきで19800円までなら出せるな」

「それだけ?もうちょっと出せるだろう」
「ほら、未来じゃ物価が違うから」

「あー」
「うん」

「あと他にも何かなかったっけ?」
「説?」

「そう」
「フリスビー説ってのは」

「お、何それ?」
「スリスビー投げたらすっごい飛んじゃった説」

「あー」
「それがUFOの真相」

「それは、いらない」
「あ、そうすか」

「他にも何かあった気がするな」
「ボンッっていうよね」

「何が?」
「お湯で。UFO作るとき」

「焼きそばな。それはもういいや」
「あ、そうすか」

「ミステリーサークルとかさ、エリア51には何があるのか!」
「あー。」

「まあ、あれだ、UFOは楽しいね」
「あ!UFOっていうプロレス団体あったよね!」

「知らない」
「あ、そうすか」

