--/--/--


2007/11/26

2ndライフ

「何してるんですか?」
「ん?あれ、second life」

「あー、これがそうなんだ。なんか流行ってますよね」
「いや、流行っては、いないかな」

「そうなんですか?よく名前聞きますよ」
「んー、まあ、名前はね」

「面白いですか?」
「あー、なんだろ。よくわかんない」

「わかんないのにやってんすか?」
「うん」

「へー。どれが先輩ですか?」
「これ。中央のヤツ」

「海辺で呆然としてるじゃないすか」
「うん」

「何でスーツなんすか?水着とかは?」
「なんか、面白いかな、って思って」

「あー、ミスマッチな感じが?」
「あれかな、暑そうって思う?」

「どうなんすかね?わかんないっす」
「わかんないでしょ」

「わかんないっすね」
「うん」

