--/--/--

スポンサーサイト

2007/11/25

ラブホ/着うた/TBテーマ

■夜景が地上に散らばった星のように美しく輝いている姿をロマンティックに見学できる場所の近くにはかなりの確立でラブホテル街があるものだと田舎育ちの俺は思っているのですが、どうなんでしょう。amazonとかgoogleの広告はあれを目指しているわけですよね。ラブホテルの店主の方が時代の先を見ていたという現実、もしくはこの世に新しいものはないという事実。

■携帯の着うたは完全オリジナル(作曲・演奏)で自作しても公開する段階で敷居がグンと上がる。これじゃせっかくYAMAHAが素晴らしいツールを公開しているってのに宝の持ち腐れ。俺のレベルじゃ自分で作って自分にメールを送ってオナニーを楽しむことくらいしか出来ない。俺は携帯で合法セックスがしたい。

第391回「1週間旅行に行けるとすればどこに行く?」
 国内や海外を見渡しても特に行きたい場所というのが思いつかないので、どこまで行けるかという方向に興味がある。歩いて、自転車で、車で、バイクで。1週間程度なら心身的にも金銭的に後々までダメージは残らない気がする。とりあえず大人の迷子にはなっておきたい。通りがかった人に「ここどこですか?」って聞きたい。

